2020年09月29日
アストラルトラベル
異次元を楽しく旅するテクニック
この宇宙には、アストラルという次元が存在します。
それはわたしたちがいる物理次元よりも周波数の高い領域にあります。
アストラルトラベルは「肉体を離れるアート」とも呼ばれています。
古代から伝授された特別な方法により、肉体に負担をかけることなく、
安全で確実に地球や宇宙のあらゆるところへ旅することができます。
アストラルトラベルでは、この地上のあらゆる領域や、
宇宙空間に飛び出し惑星の領域など、
あなたの行きたいところへ行くことができる楽しいテクニックです。
★どなたでもご受講いただけます。
内容:アストラルトラベルのテクニックと実践
プロテクションの方法
時間:3時間
料金:5,500円(税込)
*リクエスト開催もいたしますので、お気軽にご希望日をご記入ください。
お申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2021年03月
DNAを書き換えないと人は変わらない
先日、妹のファビエンヌさとこと一緒に撮った写真。
だいぶ痩せました。
首回りもお腹もお尻も
本当にスッキリしてきて
体を洗ってる時も自分じゃないみたい。笑
でも、体重も気にならないから
何キロ減ったかは分かりません😘
普通に、ダイエットしてたら
絶対にリバウンドしちゃうんだよね。
今までの私が、「なんか違う!」と
認識してしまって、元に戻そうとする。
本物のヒーリングはそこを
DNAレベルで書き換えていくこと。
巷でよく聞く
「ポジティブに考えればなんとかなる。」とか
「思い込めば、その通りになる。」と言う
まやかしのようなスピリチュアルとは違う。
もちろん、
ネガティブよりはポジティブな方が良いね☝️
だけど、越えられない
自分のパターンって絶対にある。
いくらポジティブに考えても
そうなると信じて思い込んでも。
何をやっても結局は同じことの繰...
2020年10月
新しい生命♫
我が家に赤ちゃん来ました〜♫
ちぃっちゃい💗
お嫁さんて、
産後は実家に帰る人が多いんだけどね
なぜか我が家に♫
私はほとんど家にいないんだけどね。笑
母には感謝しかありません。
いつもありがとう💗
母は60代でひ孫!
私が息子を産んだ時は妹たちがまだ学生でした。
で、うちの娘もまだ高校生で、
やっと大きくなったと思ったら
赤ちゃんが来て。
うちの母は子育てが終わらない人です。
それも自分が作ってる現実なんだけどね♫
大変大変と言いながら、
若いエナジーに囲まれて幸せそうです。
いや、実際大変なんだけどね。
いつも居なくてすみません。
(反省してない感じですみません。笑)
今年のはじめ頃、
息子を授かった時と同じくらい
リアルな赤ちゃんの夢をみて
寝起きで旦那さんに
「赤ちゃん来るかも!」
って言った、翌月に
お嫁さんの妊娠が分かりました。
で、今月...
2018年06月
あなたのその成功は勘違い?
世間から見たら成功しているように見える人も実は自己実現していない状態があります。そこに気づくと更に飛躍します!続きは動画でどうぞ↓ ↓ ↓*音が出ます経営に形而上学を取り入れたら面白いように思うまま成功して行きます。その秘訣を少しずつ公開しています!横須賀、横浜、三浦、葉山、逗子、鎌倉でスピリチュアルの個人セッションやアデプトプログラムを開催しています。全国出張も可能です。ご相談ください。自分の人生を今よりも「イケてる人生」に変えたい方は是非、お問い合わせください!土屋良尚土屋多江子「多江子の部屋」アデプトプログラムの詳細は↓ ↓ ↓こちら
2019年11月
「新月のお願い」は願うだけで良いのか?
娘の誕生日でした🎂
今年はHealing Center 逗子の向かいにある
日影茶屋のケーキにしましたよ♫
皆んな食いしん坊なので
お誕生日用のホールケーキと
他にも数種類のケーキを用意しました。
それぞれ好みも違うしねー。
さて、最近のクライアントさんとの
会話から気づいた事を。
「前向き」とか「ポジティブ」って
とっても重要です。
なんせ思考が現実化しますからね。
ポジティブが良いに決まってます。
でも、ポジティブを履き違えている時がある。
何も行動をしないで新月にお願い事をしたり
「はい!これは忘れて次々!」と切り替えたり
大変な目に合ってるのに、
戦わずにニコニコして叩かれ続けていたり
それって、
問題に蓋をしたり、
向き合わないで逃げてしまっていたり
ポジティブな...
2020年08月
あなたは人生ゲームの上にいますか?
こんにちは!
息子から仕事を依頼されました
仕事を頼まれるって
とてもうれしいものですね!
毎日、ワクワクして目が覚める
785Tsuchiya です。
ケンブリッジで泊ったハウスホテルの
シャンデリアとステンドグラス
すごいなーと思って写真を撮った記憶が・・・
今日のテーマは
「あなたは人生ゲームの上にいますか?」です。
我が家では甥っ子姪っ子が集まると
子供たちがよく人生ゲームをみんなでやっています。
皆さんも、子供の頃やったことありますよね
私も人生ゲーム大好きでした、。
でも、皆さんはご自分の人生ゲームの
ゲーム版の上にちゃんといますか?
もしかして、自分の人生ゲームを
外から眺めている
傍観者になっていませんか?
「ハッと」思った方、要注意です!(笑)
自分の人生ゲームを外から眺めていて
傍観者になっている方がたくさんいるんです
それってど...
2019年11月
私、悩まないのでは無くて、悩まなくなったんです。
アデプト勉強会の様子。
アデプト受講後の皆さんのフォローアップをしています。
アデプト後の小さな変化でも皆んなでシェアする事で
一緒に参加してる他の方にも大きな気づきがあったりします。
さて、今朝の記事で
「悩まないんです。私」と書きましたが、もちろん生まれつきではありません。
若い頃は散々悩みましたよ。笑
兄弟の一番上あるあるで、
親の期待に答える。周囲に合わせる。人の面倒をみる。etc.
完全に他人フィールドでしたから、もちろん自分の意見など無く
どうしたら認めてもらえるのか?説得できるのか?
許可してくれるのか?分かってもらえるのか?
って言う観点で物事を考えていたので、そりゃ悩みますよね。笑
挙句の果てには、文句を言われ、
「違かったかー。何がいけなかったんだろう。」と又悩む。
完全に他人フィールド...
2019年02月
私は何を表現しに生まれたのか?
今日からカバラ3巡目!
自分の中の不要なものが
ドンドン削ぎ落とされて、
どこへ向かうのか明確になってきた。
2巡目のアビスを渡った翌週には
次のマルクートが始まりました。
前回まではカバラ3くらいにならないと
テーマが見えてこなかったのに
今回ははっきりくっきりしています。
旦那さんと
「あ。次のマルクートが始まってるね!
すごいね!」
って言うくらい現実が動いています。
って事で、今回のマルクートの
キーワードまで当ててしまいました。
それくらい、明確なのです^_^
と同時に、今回は私が表現したい事にも
フォーカスして行こうと思います♫
だから手書きにこだわっていこうかと。
至福の時間だから💖
