ブログ 2021年11月の記事

2021年11月17日

お2人様限定で新たに募集致します。

沢山の方とご縁が繋がり、 またまた光が広がった九州出張が終わり 横須賀に戻ってきました。 鹿児島から羽田に向かう飛行機は、 ほぼ満席状態なのに 私の隣は空いていました😆 ライトワークをしていると 良くある事ですが、 お陰様で快適に過ごすことができました。 感謝✨ 地方出張では 単発の個人セッションはお受けしますが、 キングソロモンヒーリングや ニューテクノロジーヒーリングなど 連続してお越しいただくセッションは 横須賀のみで承っております。 又、10回コンスタントに来て頂く為に、 スケジュール確保の為、 人数を制限させて頂いております。🙇‍♀️ そしてこの度 コンプリートされたクライアント様が いらっしゃいますので、 新たに2名様限定で募集致します。🎉 キングソロモンヒーリング 又はニューテクノロジーヒーリングを ご希望の方は、お問い合わせ下さい😃 もちろん、 単発の個人...

2021年11月14日

宮崎はお洒落な街だと思うの

昨日のイベントは 宮崎市内のご新規様3名にお越しいただき 楽しいひと時となりました✨   来年もヒーラーのさよこさんと 宮崎に光をバンバン広げて行きたいと思います✨   最近はネイル交換の時期が宮崎滞在中が多く 今回も宮崎市の初めて行くネイルサロンでした。💖     宮崎はオシャレな人やお店が多く 路地裏には魅力的な小さいお店がたくさんあります。   今度ゆっくり探索してみようと思います。😃   そして今日は、少し時間があったので 自分の為にシュメール神タンムーズを召喚して アドバイスをいただきました。   お陰で来年の私の行動計画が一気に進みましたよ🌹   ちなみに私のチャネリングの道具入れは 祖母から頂いた巾着袋です💖   そして、そこに 先日福島のヒーラーいつかちゃんの おばあちゃんから頂いた 手作りのフクロウのストラップ🦉     複数のおばあちゃんから守られています...

2021年11月11日

もはや引き寄せは日常です♫

今日は朝子さんのお誕生日だったので、 アデプト後に2人でお祝い Snack Candy熊本のイノッチお勧めの お蕎麦屋さんへ 10割の新蕎麦がめっちゃ美味しかった! 本当に美味しいものは外さない 月星座牡牛座さんの私達 そして、私たちと会った方は 皆エンパワーされてご機嫌が良くなるので 今回もこんなに沢山のみかんを 蕎麦屋のマスターがお土産で下さいました。 同じ量を朝子さんも頂いたので なかなかの量を頂きましたね そして今日は他にも 百万円束に見えるメモ帳も クライアントさんに頂いて 様々引き寄せる日となりました 明日はアデプト終了後に 宮崎へ移動します 11/13(土)10:00〜 宮崎フォーチュンフェスティバル でお待ちしております *☆*-------*☆*-------*☆* アデプトプログラム DNAアクティベーション スピリチュアルカウンセリング ...

2021年11月10日

新年!開運イベントを福島で開催決定‼️

濃厚な日々が過ぎて行きますが 先週は福島県鏡石へ出張でした✨ 福島のヒーラーいつかちゃんと 美味しいお蕎麦屋さんに行ったり 朝から地元の源泉温泉に行ったり 半分旅行気分で楽しませて頂きました💖🙏 ここのそば田楽がめちゃくちゃ美味しくて 滞在中に2回も行きました🤣 いつかちゃんのおばあちゃんが作ったフクロウ達🦉💖 可愛く玄関でお出迎えしてくれました。 フクロウ🦉は縁のある動物なのでビックリです‼️ その話をしたら、 おばあちゃんがフクロウ🦉のストラップを わざわざ作って下さいました😭 ありがとうございました✨✨✨ 今回はお会いした方々のスイッチを入れまくり 地域が活性化していく予感が半端なかった✨✨✨ 会いに来て下さった皆様、 ありがとうございました🌹 そして、いつかちゃんと色々と企てまして 次回は新年早々に福島のスケジュールが決まりました! 1/...

2021年11月02日

ファスティング明け!

5日目 体は軽いし、頭も冴えてるからか、仕事の前にシーツなどの大物洗濯と掃除を一気に片付けて、サイキックフェアの運営仕事も一気に取り掛かる。 こんなに動いてもフラフラすることもなく調子が良いのは、酵素ドリンクのおかげだと思います。 素晴らしい✨ 相変わらず口内炎は痛い😭 歯が知覚過敏になりました。 色々敏感😆   6日目 ファスティング明けの朝食からスタート   初日から比べると体重は−3.9kg 口内炎は良くなりました。   6日ぶりの食事は添加物が入っていないものが良いと思い 昆布で煮たスッキリ大根と 御殿場の叔母の手作り味噌 妹の旦那さんの自家製梅干し       お味噌が美味しい! 舌に染み込む〜💖   梅干しを潰してかき混ぜた大根の煮汁と 大根を交互に食べるんだけど 本当に量が食べられなくなっててびっくり😆 でも、ある程度食べないと お腹スッキリしないと思って頑張って食べま...

ページトップへ戻る