こんな記事もご一緒にいかがですか?
2018年08月
賑やかなアデプトプログラム!
賑やかなアデプトプログラムでした!
申し合わせたように集まった方々が
それぞれの人生を見直す素晴らしい
アデプトプログラムになりました。
ご夫婦もいらっしゃり
お互いの今後の変化を
楽しみにしておりました(๑>◡<๑)
それから、今日は
うちの会社のスタッフも
アデプトになりました。
今後の皆さんの変化を
楽しみにしております💖
ありがとうございました😊
次回のアデプトプログラムは8/13.14
両日とも10:00〜16:00
ランチ休憩あり
お申込みは
↓ ↓ ↓
こちら
2023年10月
こんなはずじゃなかった「私の人生」
こんなはずじゃなかった「私の人生」
帝王學(形而上学)から始まる
新たなあなたの人生が
私の人生こんなはずじゃなかった
なんて思ったことありませんか?
私は何度か思ったことがあります
仕事がうまくいかなかった時や
思い通りにならないことが起こった時など
自分に主導権がない時に思いますよね
でも、そんな過去のことを思っても
済んだことは何も変わらないよね
だから、終わったことを思うのではなく
これから起こる自分の未来をどうするかが大切だよね
そして、後悔しない為の未来って
誰かに決められた未来でなく
自分自身が決め、自分自身が行動する。
簡単なことでしょ!
そんな簡単なことがなかなかできないんです。
なぜなら、そこに帝王學(形而上学)がないから
形而上学があると自分自身が何故それを決定したのか
何故行動したのかが理解出来るのです
そして、真実の自分の世...
2020年11月
「見てるだけー」になってますよ!
こんにちは、785Tsuchiyaです。
昔、TVのCMで「見てるだけー!」って
ありましたよね!(昭和ですが・・・)
でも、多くの人が「見てるだけー」っていう
生き方になってるように思うんです。
前回の記事と、その前の記事で
「人のせい」と「自分の選択」というのを
書きましたが
今回は、「見てるだけー」の
傍観者=ウォッチャーについて考えます
実は、「人のせい」という人も多いのですが、
「見てるだけー」の傍観者も多いんです。
「自分で選択」して生きている人以外は
どちらかに当てはまりますよね。
「人のせい」にしていないけど
「自分で選択」もしないということは
「何もしない」ということになります。
何もしないからいいじゃないか!
と思いますが、本当に「見てるだけー」の
傍観者でいいんですか?
TVを見て主人公になったつもりや
FBなどで...
2023年10月
あなたが変わると周りも変わる
あなたが変わると周りも変わる
帝王学はあなたを変える
「人は変えられない、変えられるのは自分だけ」
こんなこと自己啓発セミナーなどで聞いたことありませんか?
その通りなんですけど
あなたは自分を変えられますか?
「変えられる」という方はどうやって自分を変えますか?
そして、どのように変えますか?
変えようとしている相手を外側から変えようとしても
「人は変わらない」ですよね。
では、あなたは外側から変わりますか?
あなたの内側から変化が起きない限り
あなた自身は変わってはいないはず。
あなたが内側から変わるとはどういうことでしょうか
それは、あなたが自分が内側から満たされていくという事なのです。
内側から満たされるとは喜びに満ち溢れている事
自分がやりたい事をやることで喜びに満ち溢れますよね。
帝王学(形而上学)を学ぶとあなたが内側から満たされていきます。
私自身も妻のタエコ...
2020年12月
来年の大きな変化に備えましょう‼️
来年は時代が大きく変化する幕開けの年です。
その時代の波に乗るには
アデプトプログラムが必須です💖
今年中にアデプトプログラムを受けて
来年に備えましょう!
🌹今後のアデプトプログラム🌹
【Healing Center 逗子にて】
12/21(月)10:00〜17:00
12/22(火)10:00〜17:00
ランチ休憩あり
【横須賀サロンにて】
12/30(水)10:00〜17:00
12/31(木)10:00〜17:00
ランチ休憩あり
お申し込みは
↓ ↓ ↓
こちらから
★セッションメニュー
https://tsuchiya.h.mmsjapan.jp/menu
★スピリチュアルサロン
サロン・ド・フラムHP
https://tsuchiya.h.mmsjapan.jp/
★お問い合わせ
coetta.t@gmail.com
★FB
...
2020年09月
もがいていた人生がこれで終わり!
今日と明日は横須賀サロンにて
アデプトプログラムです。
今回受講されたお二人は
地元の方なので、
意外なところで知人と繋がっていて
ランチの間は話が盛り上がりました♫
アデプトプログラムを
一緒に受講する方あるあるで
共通点が多いお二人でした。
辛くて苦しい人生はこれでお終いです。
アデプトプログラムの内容を聞いていくうちに
お二人とも、どんどん表情が明るくなって
未来が開けてくる感覚の様子。
明日も楽しにみお待ちしております!
今後のスケジュールです。
お気軽にお問い合わせ下さい♫
★宮崎Healing Festival
10/2(金)12:00〜19:00
入場料:3,500円
※宮崎県宮崎市にて
お申し込みは
こちらから
★アデプトプログラム
10/3(土)10:00〜16:00
10/4(日)10:00〜17:00
(ランチ休憩あり)...
