ブログ カテゴリー「エンソフィックレイキプラクティショナー養成講座」の記事

2020年09月28日

エンソフィックレイキ養成講座

エンソフィックレイキ養成講座

2016年5月、サナトクマラが臼井氏へ伝授したフルモダリティが明らかになりました。 

そして、日本で「新生エンソフィックレイヒーリングモダリティ」として、

エンソフィックレイキ(ファンデメンタルレイキ&インターメディエイトレイキ:3日間)と 

エンソフィックレイヒーリング(レベル1,2,3:3日間)の計6日間の 

フルモダリティが始まりました。 


全てを生み出した根源エンソフの純粋な光線についての根源的な教えと、  

「ギャラクティック・アチューンメント」が加わり、 

より深遠でパワフルになった「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」。  


本物を求める方にお勧めです!!

 ※エンソフイックレイキは、銀河エネルギーが活用できるようになり、

よりパワフルになっています。


【Salon de Flamme】サロン・ド・フラムではエンソフィックレイキ(前半3日間)が受講できます!

頭痛、肩こり、腰痛、その他の病気で悩んでいる方へ! 

レイキは世界でもっとも知られたヒーリング レイキは、世界でもっとも知られたヒーリングです。

世界中で、揉んだり叩いたりせずに、からだの痛みを軽くしたり、

こりをほぐしたりする類のものは、このレイキがベースになっているのではと思います。

よくあるマッサージのように、揉んだり叩いたりしません。

それなのに、こりや痛みが軽くなるのです。 


人間本来がもつ自然治癒の力を引き出すレイキ レイキでは、

揉んだり、叩いたりといったことは、ほぼありません。 

ところが、しっかりとこりがほぐれると大評判です。 

それは、元々、私たち人間のからだには、自然治癒力というのが備わっていて、

その力を内側から引き出していくからです。 


なぜ、そんなことができるの? といった背景にある理論を学び、

さらにセッションの方法を実践的に学んで身につけることができます。 

たった3日間で!!


前半の2日間で、対面でお身体のコリや痛みを軽くしていくセッションが出来るようになります。

自分にも他の人にも使えるレイキ 

これは、他者に対してだけでなく、自分自身に対しても活用できます。 

すでにお客様がいらっしゃる方は、お客様へのセッションメニューに加えていただけます。 

また、整体やその他のマッサージなどをなさっている方は、

施術の効果がよりパワーアップしたと評判です。 


お仕事で活用されない場合でも、ご家族やお友達に使っていただけます。 

ご家族にご病氣の方がいらっしゃる場合には、繰り返しレイキをしてさしあげることで、

病氣の数値が正常になったとおっしゃっている方もいらっしゃいます。 

入院されて、手術をしなければならない方でも、回復が早かった、といったこともありました。 


後半の1日で、性癖療法や遠隔療法のセッションが出来るようになります。 

こちらも、他者に対してだけでなく、自分自身に対しても活用できます。 

性癖とは、良くない思考癖・考え方の癖や、習慣、

または、嗜癖になっているような事柄を解消していきます。 


たとえば、すぐ落ち込む、怒りっぽい、自分に自信が持てない、

内気すぎる、執着が手放せない、不安が強い、睡眠障害、引きこもり、などの

やめたい思考癖や行動の癖、 

あるいは、喫煙・アルコール・ギャンブル・ゲームといった依存症から

抜け出したい などに効果が期待できます。 


遠隔では、世界中のどこにいても、レイキを送ることができ、

対面で行っているような感覚でヒーリングが起きます。 


エンソフィックレイキは、根源のレイキで正に源泉掛け流し!効果絶大です! 

エンソフィックレイキは、レイキを世界中に広めた臼井みかお先生が、

一番最初に受け取ったそのままのシステムに基づいています。 


こんな凄いレイキが、3日間で取得していただけるのです。 

そして一生使えます。 小さいお子さんのいらっしゃるお母さんは、

お子さんが熱が出たらレイキ、お腹が痛いとレイキ、勉強ができないとレイキ、と、

なんでもレイキを活用している方もいらっしゃいます。 

ご家族のためにも、ご自身のためにも、

また、ボディワーカーの方でしたらお客様のためにも、

さらなるパワーアップをはかって、

新しくなったエンソフィックレイキを身につけてみてください。 


プログラムの全体像 

まず、本講座は、大きく2つのパートがあります。 

1. エンソフィックレイキ【前半3日間】  

2. アドバンスド&エンソフィックレイ【後半3日間】 


1.前半の3日間のエンソフイックレイキ 

 ①ファンダメンタル・エンソフィックレイキは対面  

 ②インターミディエイト・エンソフイックレイキは性癖と遠隔療法 に分かれます。 


2.後半の3日間のアドバンスド&エンソフィックレイは、  

 ①アドバンスド・エンソフィックレイキ  

   ②エンソフイックレイプラクティショナー レベル1~3 です。 

 *【Salon de Flamme】サロン・ド・フラムでは、前半3日間を開催しています。 


対面でのセッションと、性癖療法・遠隔療法ができるようになります。 

ファンダメンタル・エンソフイックレイキの主な内容 2日間で次の内容をご紹介します。 


・エンソフィックレイヒーリングモダリティの全体像 

・エンソフとは何か 

・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史 

・レイキの真実 

・エンソフィックレイヒーリングモダリティに関わったマスターたち 

・臼井氏の5つの悟り 

・モダリティのエッセンス 

・陰陽五行と五戒の秘密

・靈氣の系譜 

・エンソフィックレイキとDNAや生命の樹の関係 

・安心立命の瞑想法 

・アチューンメント 

・新陳代謝促進法 

・セッションの実技 

・発靈法 


インターミディエイト

・エンソフィックレイキの主な内容 1日で次の内容をご紹介します。 

・性癖とは何か 

・性癖療法の手技と実践 

・右脳と左脳、性癖の関係 

・遠隔療法とは何か 

・遠隔~カバラに隠された秘密 

・遠隔療法の手技と実践 

・質疑応答 


性癖療法では、さまざま思考の癖や感情の癖、行動習慣、嗜癖、

中毒になっているようなことがらを修正します。 


例: 自信がもてない、くよくよ考えすぎる、落ち込みすぎる、やる氣が出ない、

朝起きられない、ネガティブになる、感情のコントロールができない、

片づけられない、潔癖症すぎる、人を信用できない、男性不信、女性不信、

あまのじゃくになりすぎる、自己否定が強い、 たばこ中毒、アルコール中毒、

ギャンブル中毒、薬中毒 など 


所要日程 3日間 

金額 エンソフィックレイキ3日間トータル  132,000円 

6日間トータルで受講の方 ■料金 一括払い:352,000円      


2回払い: 前半3日間(エンソフィックレイキのパート):132,000円           

後半3日間(エンソフィックレイのパート):275,000円         

(合計 407,000円)         


※後半の3日間は、アドバンスド&エンソフィックレイヒーリングのさらに深い奥義が取得できます。

肉体よりもさらに深いエネルギーボディにアクセスしていくことが可能になります。 

何処に行ってもなかなかよくならない病氣を抱えている方や、

薬をできるだけ使わないで健康を維持したい方、

より深くエンソフィックレイの真髄を学びたい方には

6日間トータルで受けられることをおすすめします。


※アドバンスド&エンソフィックレイの後半の3日間は、MMS幡ケ谷にて開催されます。 


 特典  

【Salon de Flamme】サロン・ド・フラムにて受講された方は、

定期的な練習会&アチューンメント会に参加できます。 

アチューンメントは受ければ受けるほど、レイキのパワーが強くなります。

練習会では、セッションの手技の復習に加えて、

ご自身のメンテナンスとしても喜ばれています。 

アチューンメント会の参加費は一回 5000円です。


【Salon de Flamme】サロン・ド・フラムではエンソフィックレイキ(前半3日間)が受講できます。

​ご都合の良い日程で開催いたしますので、お気軽にお問合せ下さい! 

​日程や料金等の詳細等はお問合せの方にお知らせしております。​ 

■対象:どなたでもご受講いただけます。​ 

​■日程は調整いたしますので、ご相談下さい。  

お申し込みはこちらからから



ページトップへ戻る