ブログ 2023年10月の記事

2023年10月31日

#いま気になってること

いま気になっていること   なんで世界は争っているんだろう?     世界の人々がもっと争わずにいられないのだろうか?   あなたもそんな風に思ったことないですか?   なぜ、人々は争うのか?   それは、足りていない、不足しているから争うんだよね   その足りていないもの、不足しているものって   もしかして、あなたの心の中かもしれない   人々の心の中が満ち足りていないから争いがおこる   自分は争っていないから関係ないと思っているあなたも   心の中を覗いたら満ち足りていないことたくさんあるんじゃないですか?   あなた自身、私自身、世界の人すべてが満ち足りていないと   世界は平和にならない。   形而上学はそれを理解してもらえるんです。       真実の自分の世界を生きたいという人は 本物の帝王学、形而上学はアデプトプログラム®から   アデプトプログラム®︎は真の帝王学の...

2023年10月31日

自分には無理変えられないって思ってませんか?

本当は思ってたでしょ!   私は家政婦じゃないって!   帝王学(形而上学)があれば変えられるよ     自分には無理変えられないって思ってませんか?   あなたが変えられないと思ったら変わらないよ   今の自分の状態に気づいて   それが嫌なら、変わる時だと思うよ       あなたのなりたい自分になれば良いから   なりたい自分って他の誰かではないよ   あなたの内側から出てくる自分、   本当の自分、真実の自分になればいいから!         でも、どうやって変化すればいいの?と思ったあなた   帝王学(形而上学)があなたの変化   あなたの内側にいる自分を思い出させてくれるから       真実の自分の世界を生きたいという人は 本物の帝王学、形而上学はアデプトプログラム®から   アデプトプログラム®︎は真の帝王学の入口! 本当の自由を知り、本当の人生を歩み始める。 真の成功...

2023年10月30日

あなたは家政婦状態ではありませんか?

なぜ家政婦かって? 家事をしているだけの存在だからね。 帝王学(形而上学)はあなたを変える あなたは家政婦状態ではありませんか? 毎日毎日、家事に追われて、 自分のやりたい事をやれていない。 そんな状態ではありませんか? あなたはこの地球に家事という 誰かの世話をしに来たわけではないよね。 家事はあなたでなくても出来るから。 あなたはあなたにしか出来ないことをやる それが一番大切だと思うでしょ! でも、自分にしか出来ないことってなんだろう? と思ったあなた! あなたには帝王学(形而上学)が必要かも 真実の自分の世界を生きたいという人は 本物の帝王学、形而上学はアデプトプログラム®から アデプトプログラム®︎は真の帝王学の入口! 本当の自由を知り、本当の人生を歩み始める。 真の成功、真の帝王学はアデプトプログラム®︎から始まる。 ピンと来た方は お気軽...

2023年10月29日

あなたの人生は名作映画になっている?

帝王学(形而上学)があれば   あなたが主役の人生は名作映画になる     あなたの人生って   あなたが脚本を書いて   あなたが配役を決め   あなたが主役を演じている   あなたにしか見えない映画ですよね。     もし、あなたが脚本を書いていなかったり   あなたが配役を決めていなかったり   まさかのあなたが主役を演じていない   なんて映画をあなた自身の目に映し出しているとしたら   とっても問題だと思いますよ。       皆さんはそんな事ないですよね   自分自身で決めた脚本を生きていますよね。   誰かに決められた人生を生きていないですよね。   そして、あなたが主役で生きていますよね。   あなたの目に映し出される   あなた自身の人生を自分自身で決め、   自分自身でキャストを決め演じていますか?       もし、少しでもそうで無いかもと思ったら、 帝王学(形而...

2023年10月28日

真実の世界にあなたも行きませんか?

帝王学(形而上学)があなたを 真実の世界に連れて行く     あなたはあなたの真実の世界がわかりますか? 本当のあなたの世界がわかりますか?   あなたは、今何をしたいのか? あなたが、今なぜそれをやっているのか?   本当のあなたがそれを望んだのですか? 真実のあなたがそれをやりたいと思ったのですか?   あなたの本当の世界はWEBの中にはありません。 いくらググっても本当のあなたの答えは出てきません。   本当のあなた、真実のあなたの答えは あなたの内側からしか出てきません。   あなたの外側には答えは無いのです。   帝王学(形而上学)は真実のあなたを見つけるツールです あなたはあなたの真実の世界を知りたくないですか?   真実の自分の世界を生きたいという人は 本物の帝王学、形而上学はアデプトプログラム®から   アデプトプログラム®︎は真の帝王学の入口! 本当の自由を知り、本当...

2023年10月27日

あなたは幸せを100個語れますか?

幸せを100個語れる人は皆、 帝王学(形而上学)を知っています     あなたは自分の幸せを100個語れますか?   なかなか自分の幸せを100個語るのは難しいですよね   でも帝王学(形而上学)を学ぶと 自分の幸せが何かがわかってくるんです。   自分の幸せって誰かに言われたものでなく 誰かと比べたものでなく 誰かのためでもない   自分自身のために自分が何をすれば 自分が満たされるのか   自分自身が満たされることが幸せでしょ   だから、帝王学(形而上学)が理解出来ると 自分がどうしたら満たされるのかがわかってくる   それが、わかったらあとは行動すれば 自分が満たされていく。   帝王学(形而上学)を理解している人は 自分がどうすれば幸せになるのかが 自分の中から出てくるのです。   真実の自分の世界を生きたいという人は 本物の帝王学、形而上学はアデプトプログラム®から   ア...

2023年10月26日

こんなはずじゃなかった「私の人生」

こんなはずじゃなかった「私の人生」 帝王學(形而上学)から始まる 新たなあなたの人生が     私の人生こんなはずじゃなかった なんて思ったことありませんか?   私は何度か思ったことがあります 仕事がうまくいかなかった時や 思い通りにならないことが起こった時など 自分に主導権がない時に思いますよね   でも、そんな過去のことを思っても 済んだことは何も変わらないよね   だから、終わったことを思うのではなく これから起こる自分の未来をどうするかが大切だよね   そして、後悔しない為の未来って 誰かに決められた未来でなく 自分自身が決め、自分自身が行動する。   簡単なことでしょ!   そんな簡単なことがなかなかできないんです。 なぜなら、そこに帝王學(形而上学)がないから   形而上学があると自分自身が何故それを決定したのか 何故行動したのかが理解出来るのです そして、真実の自分の世...

ページトップへ戻る