ブログ 2020年06月の記事

2020年06月18日

人の縁は示し合わせて生まれてきてる

  占星術的に相性バッチリな私達ですが   若い時は結婚に対してあまり深く考えず   20歳の時に勢いで結婚して   22歳で長男を出産して   気付いたら子供3人と仕事で   記憶が無いくらい忙しい日々を送っていました。     当時は自分に余裕が無く   いつもイライラして、焦ってた。     当然、夫婦喧嘩もよくしました。     その度に、なんで?なんで?   自分が思い描いていたものとは全然違う。   理想と違う。   私の人生はこんなものじゃ無い。   そう思っては   親ビンのせいにする時もありました。     だけど、全ては   私が創り出している現実だったんですよ。   原因と結果の法則。     形而上学を学んで分かったことは   目の前の結果は変えられない。   今この瞬間、自分が変わることで   原因を変えることができる。   そして未来の結果が変わっていく。 ...

2020年06月16日

新たな自分になるには何かを手放す事が先

私が変化する時 私は私の殻に閉じこもる それは繭の中にいるような、 サナギのような感覚 そうなったら、悪あがきはやめて 時間とその変化に身を委ねるの。 頂いたお仕事は精一杯ご奉仕して その日その時、感じたままに生きる。 でも、その期間はブログも書けないし、 全てのSNSの配信も止まってしまうの。 私の場合は家族の影響もある。 今回は親ビンと息子たちの関係性に 破壊と再生 進化成長の過程があって、 隣でそれを静かに見守るだけなんだけど。 必要に応じて様々なセッションや ワークをしてあげるだけ。 私自身ではなくても 私の身の回りの変化によって、 私と親ビンの 今後の在り方そのものに影響するからね。 パートナーシップ 家族、子供、親 様々な人間模様が絡み合って 大きな学びとなる。 つくづく この世に経験しに来てるんだなー。...

2020年06月13日

常日頃から非日常♫

最近の髪色はこんな感じ♫   金髪に飽きてきて、カラーバターで遊んでますが   ブリーチした髪には鮮やかに色が入りますね。     第一印象はかなりインパクトがあるようで   クライアント様や普通に会った方も   会った瞬間に、   その人の何かが開いたのが分かります♫     昨日は近所のスーパーで   5歳くらいの女の子にガン見されました。笑   どうやらアニメの世界から来たように見えたのね。     自粛中は韓流ドラマと中国ドラマを見過ぎて   視力が低下しましたが、笑   最近は様々な講座や個人セッションを   少しずつ再開しています。       先日はHealing Center 逗子で   エンソフィックレイキの   アチューンメント会を開催しました。     講座は今月と来月は2度に渡って   静岡県でアデプトプログラムの予定です。     個人セッションでは、...

ページトップへ戻る