ブログ 2020年10月の記事

2020年10月31日

瞑想は人生に成功をもたらす!

こんにちは、785Tsuchiyaです。     「瞑想は人生に成功をもたらす」のか? ということについて考えてみたいと思います。   あなたは成功したいですか? それとも成功したくないですか? そして、あなたにとっての成功って何ですか? あなたは成功をあきらめていませんか? それとも、そんなこと考えたこともないですか?   あなたは、成功の定義をちゃんと持っていますか? 実は私自身も成功の定義なんて考えていませんでした。   「成功=お金がある」 と思っていませんか? そんな事はないですよね!   私は、成功って 「自分がやりたい事を成し遂げる」こと これが成功の定義だと思います。   では、あなたは 成功の定義って考えたことありますか? あなたにとっての成功って何ですか?   まず、考えたことがなければ 絶対に成功するわけないですよね。 考えてないんだから・・・   ...

2020年10月31日

10月の瞑想会

こんにちは、ナオさんです。



10月30日(金)の瞑想会無事に終了しました。

ご参加の皆さんはありがとうございました。


とても楽しく終了した瞑想会でした。

そして、瞑想の前後には、

皆さんとお茶を飲みながら

カバラの話やスピリチュアル話、

どうやって形而上学を仕事に生かすか

思い思いの楽しいお話をさせて頂きました。


今回は、初めて「瞑想」をされた方や

この日、ミステリースクールのイベントに参加し

瞑想をしてから横須賀に駆けつけ、

ダブルヘッダーで瞑想をするという

強者もいらっしゃいました。

また、若干の方は瞑想が始まって(始まる前?)から

宇宙の彼方へ行ってしまった方も

いらっしゃったようですが、皆さん

「迷走」せずに上手に出来た?ようです。

そして、今回の瞑想会夜の部は

男性率が高く、瞑想会の後に

「男性だけのヒーリングイベント」

企画しようという話になり、

イベントを年内に行うことを決めました。

ご主人やパートナーの男性に

スピリチュアルの事が上手く伝えられない方

この機会に男性ヒーラーだけで

行うヒーリングイベントに

一緒に参加されてみてはいかがですか?

ご主人やパートナーの

才能が開いちゃうかもしれませんよ(笑)


詳細については告知致しますので、

しばらくお待ちください。


次回の瞑想会夜の部は

11月13日(金)19時から

横須賀市大矢部サロンで開催です

駐車場有りますので車での来店も大丈夫です。


是非、皆さんも一緒に「MAX瞑想」してみませんか?

とても頭の中がリフレッシュ出来ます。

頭の中をクリアにすることで、

新しいアイディア湧き出て来て

余計な事を考えずに目標に向かって

どんどん行動する事が出来る様になりますよ!



瞑想会のリクエストも受けますのでご相談ください!

次回の夕方の部の瞑想会です。↓

=====================

☆瞑想会開催!☆

 

日時:11月9日 1700~1900

場所:横須賀市大矢部5-12-1 サロンドクール

定員:残5名

会費:1000円(お茶代込み)


申し込みはこちらから↓↓↓↓↓


=====================



LINE公式アカウント始めました。

瞑想会やイベント、アデプトプログラムの

最新情報を配信中!

ご予約も簡単に直接やり取りができますので、

お気軽に登録お願いします!

↓↓↓↓

友だち追加



2020年10月30日

瞑想は人生に成功をもたらす!



こんにちは、ナオさんです。

 

今日は、

「瞑想は人生に成功をもたらす」

について考えてみます。

 

あなたにとっての成功って何ですか?

あなたは、成功をあきらめていませんか?

成功したいですか?

成功したくないですか?

そんなこと考えたこともないですか?

 

成功の定義はちゃんと持っていますか?

実は私も成功の定義考えていませんでした。

 

「成功=お金がある」

ということではないですよね

成功って

「自分がやりたい事を成し遂げる」こと

これが成功の定義です。


では、あなたは

成功の定義って考えたことありますか?

 

考えたことがなければ

成功するわけないですよね。


そして、

人が成功するのを見てるだけの傍観者に・・・


人生諦めてませんか?

自分がやりたい事をあきらめてませんか?


年齢は関係ないし

やりたいと思ったことは

今すぐにやってみればいいし

上手くいくまでやり続ければ成功でしょ

 

自分の成功って何なのか

何を成功したいのか


まずは、MAX瞑想」で頭の中をクリアにして

あなたがどんな風に成功したいのか

「瞑想」することによって見えてくるはずです。

そして、「あなたの人生の成功」

瞑想会でシェアしませんか?


=====================

☆瞑想会開催!☆

 

日時:11月9日 1700~1900

場所:横須賀市大矢部5-12-1 サロンドクール

定員:残5名

会費:1000円(お茶代込み)


申し込みはこちらから↓↓↓↓↓


=====================



LINE公式アカウント始めました。

瞑想会やイベント、アデプトプログラムの

最新情報を配信中!

ご予約も簡単に直接やり取りができますので、

お気軽に登録お願いします!

↓↓↓↓

友だち追加


2020年10月29日

幸せの意味を考える!

こんにちは、785Tsuchiyaです。     幸せの意味考えたことありますか?   私は、初孫が我が家にくるまで 考えたこともありませんでした。   「あなたの幸せって何ですか?」   お金がたくさん手に入る事ですか? では、どれくらい手に入れば幸せですか? それとも、普通に生活することが幸せですか? では、普通って何ですか? 普通に家があって、普通に家族がいて、 普通って何ですか? 皆が持っているものを持てたときですか? ・・・・・・・ と、考えていると幸せって何だか わからなくなりませんか?   誰かに「こうすると幸せです」と言われても、 それは、「その人の幸せのかたち」でしょ 自分の幸せのかたちではないですよね。   幸せのかたちって人それぞれ違うものでしょ 自分自身が幸せをどう感じるか 自分自身が決めなければ 幸せにはなれないと思うんです。   そして、自分自身が選択をして...

2020年10月29日

多江子、外宇宙へ行く!

昨日はインターステラチャネリングスクールでした。 道具を使わずに 人間の人智を超えた領域へ行く 訓練が始まったのは去年からで、 その間、私のチャネリングコントラクトである シュメール神タンムーズが 一度遠い存在になりました。 (今まで使ってた道具を使わないので^_^) そして昨日、1年半ぶりに シュメール神タンムーズと 道具無しでガッツリ繋がる事ができました^_^ (やっとこの領域まで来れた😭) 道具を使ってた時とは 比べ物にならないくらいガッツリと! そして、タンムーズはとても重かった。笑 偉大な神、そして人々に叡智をもたらし 人間の進化成長を促す為に、 私と又仕事するのを待ち望んでおられました^_^ 繋がれたと言っても、 シュメール神タンムーズの チャネリング個人セッションは まだ解禁されませんので、 もうしばらくお待ち下さい^_^ まずは私とタンムーズの繋がりを 更...

2020年10月28日

瞑想は若返りのマジックです!

こんにちは、785Tsuchiyaです。     やってしまいました!昨日の「瞑想会」で 不覚にも後半部分で   「意識がぶっ飛びました(笑)」   うちの奥さんの瞑想への誘導が すばらしく上手だった為、 1時間の瞑想が20分くらいに感じました。   今回も瞑想の効果です。 ほんとに瞑想で若返るのか?   皆さん気になりませんか?   でも瞑想が私たちにもたらす効果として 世界的にも関心が高いようですね   私たちの見た目の年齢はDNAを格納している 染色体にある「テロメア」の長さに 関係しているとのことなのです。   最近よく耳にするこの「テロメア」って 「老化の回数券」と呼ばれることもあるようです。   どういう事かというと、赤ちゃんのテロメアは長く、 老人のテロメアは短いと言われています。   そして、この「テロメア」はストレスによって 長さが左右されているようなのです。   で...

2020年10月28日

幸せの意味をまじめに考える

こんにちは、ナオさんです。

 

幸せの意味って考えたことありますか?

 



私は瞑想や形而上学を学び始めるまで

考えたこともありませんでした。

 

あなたの幸せって何ですか?」

 

お金がたくさん手に入る事ですか?

たくさんってどれくらいからですか?

普通に生活することですか?

普通って何ですか?

普通にお金があって、

普通に家があって、普通に家族がいて・・・

普通って何ですかね?

誰かが持っているものを持てた時ですか?

・・・・・

と、考えていたらわからなくなりませんか?

 

誰かがこうなれば幸せと言っても

「こうすれば幸せになれる」から

と言われても、

それはその人の幸せのかたち

自分の幸せではないですよね。

 

幸せの形って人それぞれ違うものでしょ

自分自身が幸せをどう感じるか

自分自身が決めなければ

幸せになれないと思うんです。

 

そして、自らが一歩踏み出す(行動する)こと

が出来なければ、幸せにはなれませんよね

あなたしか、あなたの幸せはわからないのだから

 

MAX瞑想」をすると

頭の中のゴチャゴチャが整理できるようになり

あなたの本当の幸せがわかるようになります。


=====================

☆瞑想会開催!☆

 

日時:11月9日 1700~1900

場所:横須賀市大矢部5-12-1 サロンドクール

定員:残5名

会費:1000円(お茶代込み)


申し込みはこちらから↓↓↓↓↓


=====================



LINE公式アカウント始めました。

瞑想会やイベント、アデプトプログラムの

最新情報を配信中!

ご予約も簡単に直接やり取りができますので、

お気軽に登録お願いします!

↓↓↓↓

友だち追加




ページトップへ戻る