ブログ 2021年03月の記事

2021年03月28日

シャンバライヤー!今年は九州が熱い

  写真撮ったら、ポートレートモードになってて ナオさんがボケてた😅 すまんね🙏🤣   さて 本日は、アデプトプログラムでした😃   今回の出張は鹿児島からお越しくださった方が多く、 予想通り、5月に鹿児島へ行くことが決定‼️   そして、今回の宮崎滞在中に 鹿児島、宮崎、熊本での イベントやアデプトプログラム開催が 次々と決まって行きました✨✨✨   九州が熱くなってきましたよー🔥🔥🔥 ★7月7日(水) 熊本県熊本市中央区にて イベント開催致します! 詳細は決まり次第お知らせさせて頂きますね💖   🌹今後のアデプトプログラム開催日程です🌹 ↓ ↓ ↓   ★神奈川県横須賀市 4月9日(金)12:00〜17:00 4月10日(土)14:00〜20:00 *2日目のみランチ休憩有り   ★神奈川県逗子市 4月26日(月)12:00〜17:00 4月27日(火)12:00~18:00...

2021年03月25日

色々巡って、一番良い結末

  ぶは! やっぱりネット環境を整えたくて 最後にたどり着いたのは 携帯ショップでAU学割MAXを娘の名前で契約😆   全国どこでも使えるし、 ポケットwifiじゃなくても良いのでは? (ポケットwifiはどこにも在庫が無いから)   結局、一番安い携帯を購入して 月々は学割で安くなる。 結果オーライな結末でした👌✨✨💖   本日のクライアント様は 鹿児島から2時間半かけて お越し下さいました。 ありがとうございました!🙏   実は明日も明後日のご予約も 鹿児島からのクライアント様です。   もしや鹿児島にも拠点が必要?! という今回の出張です😅🤣   さて! 宮崎でアデプトプログラムが受講できます。 アデプトプログラムを開催できるガイドは 全国で約150名ほど しかも南九州には1人も居ません。   是非、この機会にご受講ください!   【宮崎】アデプトプログラム✨✨✨ 3月27日(土...

2021年03月24日

現実を変えるなら

  宮崎のイオンモールへ🕺 モバイルwifiを契約しようと思って来ましたが、 どこも在庫が無い!!   リモートワークの影響で品薄なんですって。 こんなところに特需があったなんて 新たな変化を感じました🤭   そのままイオンモールでご飯を食べることになり ふらっと入ったイタリアンで 私はサラダを食べるからいいよ。 なんて思っていたのですが 全ての麺がロカボ麺に変更可で 引き寄せたー!と1人で興奮✨✨✨   野菜たっぷりトマトソースのパスタは 元々ベーコンも無しで 私の為のメニューではありませんか!😘   とっても美味しく、満足でした♫ ご馳走様でした🙏‼️         朝は、北風貴子さんおすすめの 薬膳茶で体を潤します🌹🌹🌹   私はこれに、 コラーゲンとMCTオイルを入れて頂きます。   コラーゲンは豚由来や魚由来が多い中 資生堂のザ・コラーゲンが果物由来のようなので こちらを...

2021年03月23日

本当のあなたを知ると生き方が変わります

フォーチュンフェスティバルin所沢   大盛況でした!!✨✨✨         鏡越しにちゃっかり映る🤣       さすが葉月さん! ダンスの先生だから 皆んなでポーズの流れになります🕺🕺🕺       私は占星術の担当でした😃⭐️🌌🌟💫🤩   何人の方にセッションさせて頂いたか 分からなくなっちゃいましたが😅   星読みは本来のあなたを知る説明書のようなもの。 ある方は 「目立ちたくないのに、目立ってしまうから いつも大人しく、なるべく目立たないようにしてる」 と言いました。   ホロスコープを読んでみると、 「目立ってナンボ!」と書かれていて ご本人もご納得。   その星を最大限に生かす為に アデプトプログラムを受講することになりました。   もう隠れるのはやめましょう! と自分に許可を下ろすことができたようです♫   アデプトプログラム受講後は 更に飛躍した人生へと...

2021年03月21日

今日は所沢へ出張イベント

    甥っ子が同じ髪色になってた🤣🤣🤣     さて! 本日3月21日(日)はヒーリングイベント 『フォーチュンフェスティバルin所沢』   会場は… Art Piece Hana 87(アート ピース ハナハナ) 西武池袋線小手指駅北口から線路沿いを 約367歩真っ直ぐ進んで下さい! 突き当たり左角ビルの2階です   広い会場で感染症対策をバッチリ行って お待ちしています👍   完全予約制です!   第1部は満員御礼㊗️ 第2部と第3部は少し残席があります😃   ★第2部 13時~15時 ご予約はこちらから💁‍♀️   ★第3部 15時~17時 ご予約はこちらから💁‍♀️   皆さま、楽しみにお待ちしております💕        

2021年03月20日

DNAを書き換えないと人は変わらない

    先日、妹のファビエンヌさとこと一緒に撮った写真。   だいぶ痩せました。 首回りもお腹もお尻も 本当にスッキリしてきて 体を洗ってる時も自分じゃないみたい。笑   でも、体重も気にならないから 何キロ減ったかは分かりません😘   普通に、ダイエットしてたら 絶対にリバウンドしちゃうんだよね。   今までの私が、「なんか違う!」と 認識してしまって、元に戻そうとする。   本物のヒーリングはそこを DNAレベルで書き換えていくこと。   巷でよく聞く 「ポジティブに考えればなんとかなる。」とか 「思い込めば、その通りになる。」と言う まやかしのようなスピリチュアルとは違う。   もちろん、 ネガティブよりはポジティブな方が良いね☝️ だけど、越えられない 自分のパターンって絶対にある。   いくらポジティブに考えても そうなると信じて思い込んでも。 何をやっても結局は同じことの繰...

2021年03月20日

あなたの人生を根本から変える事が出来たら

  🌹今後のアデプトプログラム開催予定🌹   【宮崎県宮崎市】 3月27日(土)13:00〜18:00 3月28日(日)9:00〜16:00   ・1日目と2日目のお時間が違いますので お気をつけください。 ・2日目はランチ休憩があります。   場所:宮崎県宮崎市広島2丁目 宮崎駅 徒歩3分 (お申し込み後、詳しい住所をご案内させて致します。)   【神奈川県横須賀市】 4月9日(金)14:00〜19:00 4月10日(土)14:00〜20:00   場所:神奈川県横須賀市大矢部5-12-1     ★持ち物:筆記用具 リラックスできる服装でお越しください。   ★受講料:80,000円   お申し込みは こちらから   *備考欄に【宮崎】or【横須賀】とご記入ください🙇‍♀️ *日程が合わない方は日程調整させて頂きますのでご希望日をご記入ください。    

ページトップへ戻る