2020年09月28日

アデプトプログラム

隠されてきた叡智へとつながる、最初の扉。

アデプトプログラムとは、数千年もの間、秘密裏に守られ受け継がれてきた

真の帝王学・形而上学です。


私はだれか?

私は何か?

どこから来て、どこへ行くのか?

なぜ生まれてきたのか?

あなたがあなただと思っているものは、本当にあなたなのか?


数々の理由によって忘れてしまった自分自身。

それを思い出し、本来もっている無限の可能性を取り戻す。

すべての疑問に自分自身で答えを見つけ、つながっていく。

そのための最初の、そして最強の

「鍵」をお渡しするのがアデプトプログラムなのです。

実際に鍵を差し込み、扉を開けて進むかどうかは、あなた自身の選択ですが

鍵があるのとないのとでは、人生の進みやすさもスピードも、全く違ったものになります。

想定外のスピーディでビッグな人生。

でもそれこそが、本来のあなた自身だとしたならば?

その世界を見てみたくはありませんか?


アデプトプログラムは

世界に7つしかないミステリースクール(秘教学校)にて

8000年以上もの間、大切に受け継がれてきた古代の叡智でもあります。

形になる前のもの、”見えないもの”を扱う

「形而上学」の入門とも言うべきプログラムであり、

かつては王族・神官などの限られた人だけが受け取っていました。

形になる前にエネルギー、つまりは”見えない”世界がある。

だから、その”見えない”ところにアクセスするほうが、

現実を動かそうとするよりずっと早い。


古代の王族や歴史の偉人たちは、このことをよく知っていたので

現代でも解明できていないような規模の事業を成し遂げることができました。


ノストラダムス、カール・ユング、フロイト、ラファエロ、ミケランジェロ、 レオナルド・ダ・ビンチ、バッハ、チャイコフスキー、エリック・サティ、 コペルニクス、プラトン、ダビデ、キングソロモン、ニュートン、宮本武蔵、ビートルズ、デビット・ボウイ、 サイモン&ガーファンクル、など。

偉大なる功績を残した彼らも、その叡智を知っていた一人と言われています。

自由で、しなやかで、誇り高い人生。

彼らのような生き方を、ただの憧れに終わらせるのか、あなた自身が実践するのか。

さて、どちらを選ぶでしょう。

シンプルでありながら、すべてがつまっているアデプトプログラム。

頭で理解するよりも、リラックスして五感すべてで受け取るような、形容し難い時間です。

濃密で神聖なエネルギーに浸かりながら

今まで触れていなかった自分の根源と、深く、深く、繋がっていく2日間。


受けたあとは自分の扱う光の量が10倍にもなる、と言われています。

エネルギーが変われば、現実も変わる。

10倍の光を具体化するかのように、プログラムを受講後に

突然彼ができたり、長年の不毛な関係に終止符を打ったり、結婚、出産などなど…

「愛」が、大きく前進する方はとても多くいらっしゃいます。

出世したり、転職したり、起業したり…

大きなビジネスチャンスをつかむ方も少なくありません。

この先に何が起こるかわからない、想定外の人生。想定外のスケール。

にわかには信じられないことだと思います。

でも、驚くほどに本当のことなのです。

本当のことだと思い知るようなことが、なんどもなんども人生にやってきます。

物語でもゲームの中の話でもなく、間違いなく自分の現実が音を立てて変わっていく。

他の誰でもない、あなただけのリアルな物語。


真実の愛も、真実の喜びも、手に入れたかったら

まず自分のスケールを変えてみることです。

アデプトプログラムとは、始まりであり、祝福の時間でもあります。

2日目の終了時には、数千年前から伝わる神聖なセレモニー、

イニシエーションを執り行います。


これは、人生においてたった一度だけしか受けられない、スペシャルなセレモニー。

あふれんばかりの祝福のエネルギーとともに、新しい人生をスタートさせることができる。

まさに、「魂の誕生日」!

と言っても、これを読んで納得したから受ける、という人は案外少ないかもしれません。

頭や理屈で理解することではないのです。

けれど、「なんかこれ!」「タイミングかも!」と思うような

ハートの直感に従って受ける方がほとんどです。

文字どおり「生まれ変わった」ことを肌身で感じていくでしょう。


“人生を変えたい”と言って、

アデプトプログラムを受ける方は多くいらっしゃいます。

今の人生にそこそこ満足はしているけれど、本当にこのままでいいのだろうか。

これで正解なのだろうか。何かやり残したり、忘れていることはないだろうか。

心の奥底に澱のようにたまっていて、くすぶっている思いに導かれるのです。


ですが、“変わりたい”という思いは実は違うのだと気づくでしょう。

私たちは、“変わりたい”ではなくて、“思い出したい”のです。

自分が、本当は純粋で力強くて、美しい存在だということを。

忘れていた自分自身を、制限のない自分の姿を、心から思い出したかったのです。

それが、探していた「答え」です。

あなたの本当の美しさ、力強さとはどんなものでしょうか。

それは今、100%発揮されているでしょうか。

内側に潜む、光り輝く神聖なあなたは、もう目を覚ましたがっています。

あとはスタートを切るだけ。

さあ、本当のあなたに、出会う準備はできましたか?


アデプトプログラム後の効果

□扱うエネルギーの量が数倍に増え、影響力や引き寄せ力が強くなる。

□自分の目的、またはやるべきでは無いことに気がつきやすくなる。

□”見えない”力に守られる。

□自分自身でプロテクションする事が出来るようになる。

※これらの効果は一部であり、感じ方には個人差がございます。


アデプトプログラム後の変化(実例)

□不妊治療をしながら付き合っていたパートナーとの間に子供を授かり、結婚、出産の流れになりました。(40代・アパレルショップ店員)

□従業員が入れ替わり、自然と優秀な人材が揃いました。(40代・経営者)

□30年不満を抱えながら住んでいた家を引っ越す流れになり、今では理想の街、理想の家で生活している事が不思議です。(50代・会社員)

□アデプト受講後、実家に縛られていることに気づいてしまい、一人暮らしを始めました。真の自由と幸福を感じ、程よい距離をとった事で両親とも良い関係になりました。(30代・会社員)


♦アデプトプログラム♦

2日間(各日5~6時間) ¥80,000(テキスト代含む)

★どなたでもご受講いただけます。


【プログラム内容(一部)】

●「宇宙の構造」と地球、自分の関わりについて

●現実を変化させるための「人間のプロセスとサイクル」

●見える?見えない?「3つのカラダ」

●あなたの「エネルギー」とは

●「世界の神々、天使…」—彼らは、何者か

●日々の人生をあなたらしくクリエイションする「瞑想法」

●「結界・プロテクション・引き寄せ」を可能にする3つの魔法(リチュアル)

●自分の目的に気がつきやすくなる「エゴの排除」

●「カバラ」—古代から受け継がれる究極のプロファイリングシステム

●「通過儀礼(イニシエーション)」


※開催は連続しての2日間となります。

※開催スケジュール以外にも、ご希望の日程を承ります。お気軽にお問い合わせください。

※モダンミステリースクール公認ガイドのみが許可されているプログラムです。

 類似のプログラムにお気をつけください。


こちら

















ページトップへ戻る