2021年07月20日
鹿児島でイベントします!
こんにちは、ナオさんです。
今、エンジェリックチャネリングスクールを受講中で、
コントラクトはまだわかっていないのですが、
先日、エレメンタルキング&クイーンのチャネリングが解禁になりました!
エレメンタルは元素で、四大元素
火・風・水・地の精霊王と女王のこと
現実的でわかりやすいメッセージがもらえます。
興味のある方はお問い合わせからメッセージくださいね!
宮崎に続き鹿児島でもイベントやります!
日時:7月30日(金) 11時~17時
場所:薩摩川内市大小路町23-1
入場料:無料
鹿児島県の薩摩川内市に
パワフルなご夫婦のヒーラーさんが誕生しました。
その、ご夫妻とナオさんが一緒にイベントします。
DNAアクティベーション20分 3500円を受けられた方に
エレメンタルキング&クイーンの無料チャネリングお付けします!
お近くにお住まいの方いましたら気軽に遊びに来てくださいね!
こんな記事もご一緒にいかがですか?
2023年10月
欲しいもの手に入れても満足できないよね
あなたは欲しいもの手に入れても満足できないくないですか?
私も帝王学(形而上学)を学ぶまではそうでした。
なんで欲しいもの手に入れても満足できないか?
それが人間の構造なんです。
人間の身体を維持するために必要なものの中に
空気(酸素)があるよね
酸素を吸うのと欲しものを手に入れるのって同じなんだよね
だから、欲しいものを手に入れてもまた欲しいものが出てくる
空気を吸ってもう空気いらないって人いないよね
それって肉体があるからこそ発生するものなんですね
誰かに「無いから欲しい」というウォンツに働きかけられているんです
インターネットやTV、街中の看板、世の中には
あなたの身のまわりは常にウォンツがあふれている状態なんだよね
だから、バックを買っても次のバックが欲しくなる
欲求に制限がなくなってくるんですよね
だから、どれだけ欲しいものを手に入れても満足しないんです...
2018年06月
アデプトプログラムを開催します!
形而上学の入門編である
アデプトプログラムを開催します!
6月16日(土)16:00~21:00
6月17日(日)16:00~22:00
★残3席
「多江子の部屋」
アデプトプログラムの詳細は
↓ ↓ ↓
こちら
@尚さんはチョコのマッサージ係(笑)
2018年07月
ご来場ありがとうございましたー!!
ご来場いただき、
ありがとうございました‼️
スピリチュアルわくわくフェスタin横須賀
大盛況のうちに終了しました♫
確実に去年よりお客様が多く
大勢の方に体験頂いて
とっても嬉しかったです。
また皆んなでワイワイわくわく
イベント企画しましょうー💖
2020年09月
12の種族
地球上の様々な種族の真実。 この地球上には、12の種族が存在しています。 人類のほとんどはアダミックシードと呼ばれる存在ですが、 そのほかにエルフ、フェアリー、アクアピープルなど様々な種族の方々が存在しています。 それぞれの種族の特性について学びます。 ★どなたでもご受講いただけます。内容:地球上に存在する12の種族とは それぞれの種族の特徴・特性について アダミックシードとの違いについて 時間:3時間 料金:5,500円(税込) *リクエスト開催もいたしますので、お気軽にご希望日をご記入ください。 お申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓
2020年11月
宮崎サロンオープン!
こんにちは、ナオさんです。 しばらく投稿をしていませんでしたが、実は、MMSに通い詰めていました。そして、晴れてMMS公認ガイドとして認定されました!(自分でパチパチ)その後すぐに、宮崎に出張!ということで、しばらくの間blogを書いていませんでしたが、気持ちを新たにblog再開していきます。 土屋家の斬り込み隊長!多江子さんに「ガイドのいない県に行こうと思うのだけれども」「何処がいい?」私は自分が住んでいる場所が「岩戸」という事と自分の父親の育った場所が宮崎で、そこを見てみたいそんな思いで「宮崎県」と多江子さんに回答していました。こんな会話をしたのは昨年の初めの頃まさか、自分がガイドになりこの宮崎の土地に来ることになるとはその時、思いもしなかった会話なのです。そして、気がつけば宮崎にサロンをオープン今後は宮崎でも活動をしていきますということで、本日はイベントを宮崎市橘通西3-10-32 ...
2019年11月
手前味噌は毎年作ります
全体的に茶色いけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年の1月に味噌を仕込んでたの忘れてました。
母に「そろそろ味噌出してもいいんじゃない?」
って言われて思い出したの。
あっと言う間に月日が経ってるのね。
玄米が美味しく炊ける炊飯ジャーにしてから
ご飯は玄米です。
モチモチで美味しいの。
留守が多いけど、居る時は作りますよ。
ちなみに自分が食べたいモノしか作らないです。笑
市販の漬物もイカの塩辛もオッケー。
(写真に写ってるし)
そこの所はストイックではありません。
