ブログ 2021年02月の記事

2021年02月28日

「多江子さんに会ってみなよ!」一番嬉しい言葉

昨日は糖質オフのお茶会💖 好評だったので又企画したいと思います😘 初めましてのお友達を誘ってきて下さった方もいて 嬉しかったです✨✨✨ ありがとうございました! 最初はベイクドチーズケーキだけの予定でしたが 気分が乗ってしまい 純正ココアの蒸しパンケーキと おからパウダーとアーモンドプードルのクッキーも追加。 そしてアクセントに苺🍓と生クリーム💖 糖類はパルスイートの カロリー90%オフ、糖質0のものを使っています。 しっかり甘味を感じるので、 脳が誤魔化されます🧠🤣 ベイクドチーズケーキは2本焼いて 1本は娘と母のおやつになりました🍰 さて、本日は 神聖幾何学1とアストラルトラベルのクラスです! 皆さんエネルギー漬けになる1日となりますね😃✨✨ 今日ご参加の皆様、楽しみにお待ちしておりまーす♫

2021年02月22日

clubhouse で待ってます

娘を連れ出してデート💖 学校もオンライン授業で ほとんど家から出ない生活をしていると やっぱり、どこかおかしくなってくるね。 アクティブに動き回っていた人は特にそうかも。 もう少しで全く違う、別の世界を見れるから 鬱々としているあなたも前を見ていこ! 余談ですが、前は この手のスイーツは娘と1つずつオーダーして 2人で2種類食べてたんですが 本当に手が伸びなくなりました🤣 という事で、私はカプチーノだけ😘 さて!最近はclubhouse で 🔥炎の土屋家チャンネル🔥でおしゃべりしてます。 毎週金曜日の夜です。 ナオさん、私、息子達はレギュラー🤣 たまに 妹のファビエンヌさとこ 甥っ子、友達、仕事仲間etc そして、もちろん会話に入りたい人も😘 毎回テーマを変えてますが、 土屋家のお茶の間の会話を聞きたい方 土屋家の会話に入りたい方 どなたでも大歓迎です♫ ...

2021年02月21日

オンとオフが無い生き方

昨日は午前に個人セッション、 ランチの後はアチューンメント会 夕方からアデプトフォローアップ。 全部片付け終わって、帰宅したのが21:00頃。   これは特別な日ではなくて 最近はスタンダードなスケジュールになってる。   今までの私だったら、くったくたに疲れきって しばらく抜け殻のようにボーッとするか そのまま寝ていたと思うんだけど 最近は疲れないなー。 きっと自分が満たされているからだね。   21:00に帰宅してから 食べたいものを自分の為に作る💕   きゅうり、キムチ、ふわっと卵、 豆腐、ごま油、粗塩 軽く混ぜるだけなんだけど、 めちゃくちゃ美味しいサラダなの。   最近はサイリウム(オオバコ)にハマっていて ふわっと卵を作る時に、 ひとつまみ入れるだけで 少ない卵の量で、ふわっと膨らみます。 食物繊維もたっぷりとれます。   それから、サイリウムと 糖質オフの砂糖、水を混ぜて ...

2021年02月08日

人生を思いのままに生きるとは?!

息子にお願いして仕入れてもらったMirable💕   油性マジックがこのシャワーだけで落ちる動画を見てから 気になってたんだけど、 母がテレビでCMを見たらしく 欲しいと言い出したので、 息子に聞いてみたら会社で仕入れられるとのこと。   美顔器と言われるこのシャワーを今日から使いますぜ♪     お肌のキメが整うらしいので 次男の二の腕の鮫肌が良くなったらすごいよね。   普段使ってるシャワーヘッドを交換するだけなので 購入希望の方は、息子に頼むのでお声かけください♪   さて、今日はエンソフィックレイキの前半2日間の ファンダメンタルエンソフィックレイキのクラスでした。   エンソフィックレイキのクラスは 形而上学の内容が満載で アデプトプログラムではお伝えしきれない内容が 盛り込まれております。   形而上学を実践して 人生を思いのままに生きる秘訣が詰まっています。   プラ...

2021年02月07日

糖質オフに慣れてきました♪

今日はポカポカ日和でしたねー♪ 日中は日差しがとっても気持ちよかったです。   ネイルチェンジは コッパーピンクのミラーとマットな牛柄www 歳女だからね。   ネイリストさんも私と同じ歳で 「牛柄〜。」と言って、 このデザインをしていたのを見て。 何か可愛い〜と思って、真似っこしました。   黒じゃないところが良いのです。 全体の色合いもお気に入りです💕       で、糖質オフは続いてますよ♪ 最近はナッツにも手が伸びなくなりました。   お腹が空いたらナッツを食べてたんだけど 先週あたりに急にストップがかかりました。   お陰で、お肌の調子がとっても良いです💕 ナッツ食べると吹き出物できるの。   糖質オフは頭がボーッとするから 必ずMCTオイルは摂取してます。         ベジタリアンで、糖質オフな私の 最近のスペシャルメニューです。   豆腐、納豆、卵、キムチ、韓国海苔...

ページトップへ戻る