ブログ 2022年03月の記事

2022年03月25日

あなたは何に向かって行動してる?

承認要求はいつまで経っても埋まらないもの。 ミスコンも、資格や学歴も 優秀な成績や手柄も 頑張って頑張って、その都度満足しても 又すぐに承認要求の行動に走る 承認要求はなぜ埋まらないのか? かつての私もそうでした。 資格や会社の売上、成績の高みを目指す一方で 疲れ切っている自分に気づかず 病気になって強制終了となりました。 そんな私が自分自身に目覚めたのは アデプトプログラムです。 外を見ていた目線が自分に向いたのです。 世間の価値観や他人と比べるなど 私以外の要因で行動する事が徐々に無くなって 朝、目が覚めた瞬間から、 心の底からの幸福感と 平穏な日々が始まりました。 認められたい。 褒められたい。 一目置かれたい 人より秀でたい すごいと言われたい この深層心理は誰もが持っていますが 本来のあなたを阻害する大きな罠です。 しかし、自分自身では なかなかどうに...

2022年03月04日

だから帝王学が必要!

こんにちは、 ナオ です。   今の世界情勢の情報を見聞きするたび、自分の無力さに心が痛みます。   世界中の人々が真の帝王学を知り 自分自身を満たしていれば、こんな争いは起きないのに・・・   満たたされていないから人のもをを欲しがる。 欲しがるから他者を自分の思い通りに動かそうとする。 だから、帝王学は絶対に世界中の人に必要な学びなのです。   自分は関係ない、自分は何もしていないと思っているあなたは もっと悪い傍観者・・・   私自身も「真の帝王学」を学ぶまでは、 対岸で起きていることは自分には関係ないと思っていました。   でも、真の帝王学を知った今 私は「自分にできることをする」ということ 私ができることは真の帝王学を伝えること   真の帝王学があれば 誰もが、自由に、そしてロイヤルに生きることができて 自分自身が満たされた生活を送ることができるのです。   自分自身が満たさ...

ページトップへ戻る