ブログ 2023年02月の記事

2023年02月18日

あなたは支配されていますか?

なぜ、私たちは支配から抜け出せないのか ー誰も知らなかった本当の歴史ー   私たちは、誰も自分が支配されているなど思っていませんよね そして、自分たちが何に支配されているかもわかっていません。   「自分は支配されていない」って思いますよね! でも本当に支配されていないと言えますか?     私は、妻が受けたいと言ったアデプトプログラム®︎を 「怪しいから」と確認の為に一緒にアデプトプログラム®︎を受講し 形而上学を学び始めました。   そこから、形而上学を学び 本当の自分自身と対話し、自分の人生を振り返り 自分も支配されていることに気付きました。     何気なく出会ったアデプトプログラム®︎から 全てが始まり、今では、自分自身が   「何に囚われているのか」や 「何に支配されているのか」が   理解できるようになって来ました。     私は会社を経営していた(経営している)ので 自...

2023年02月09日

あなたは幸福ですか?

こんにちは、ナオです。 突然ですがあなたは幸福ですか?     先日、鹿児島県出水市にある箱崎八幡神社に行って来ました。 そこに日本一の大鈴がありました。 「成せば成(鳴)る。」「幸福に成(鳴)る。」 大願成就の大鈴だそうです。 私は当然「世界平和」を祈願して来ました。     でも、鈴を鳴らして願えば幸福に成るのか?・・・ と思ったんですよね。 だって「自分の幸福」が何か考えていなければ いくら鈴を鳴らしても幸福にはなれないって思いませんか?   あなたも幸福になりたいとお願いをしますよね でもその幸福が「どうなったら幸福なのか?」 と考えていますか?     幸福って「恵まれている事や満足していること=幸せ」ですよね   具体的に幸せが何かを考えてお願いしないと 頼まれた神様だってどうしていいのかわからないですよね!   例えば、お金があったら幸せならば、 お金がい...

ページトップへ戻る