ブログ 2023年07月の記事

2023年07月19日

私には自由がない

あなたも「私には自由がない」と思ったことありますよね。 私もあります。 形而上学に出会う前の話しで、会社を経営していて側から見たら自由に見えていたと思います。好きな事いろいろとやっていましたからね!でも、自分自身の中ではいつも「誰かの為」で、 自分の為に生きていなかったんです。誰かって家族や会社や従業員の為、税金の為だったりお客さんの為、あなたから見たらあたり前かもしれないですよね。 そして、そんな日々から逃れる為に趣味をして、好きな物を買い、その趣味や物を買う為に働く。そんな人生を送ってきたけど、形而上学に出会い自分自身が変化をし本当にやりたい事だけをやっていく。そんな人生を歩み始めたんです。誰かの為に何かする事をやめて何にも縛られる事なく、自分が決めて自分で何でもやる。そんな人生を送り始めたんです。だから、今の私は自由なんです。でもそんなの常識的に無理でしょ!と思ったあなた!...

2023年07月13日

本当は言いたくないんだけど、、、成功の秘訣教えます

本当は言いたくないんだけど、、、       成功の秘訣教えます     皆さん興味あるでしょ! 結論から言うと、「諦めずに出来るまでやる」   これしかないです。 では、何故上手く行かないと思いますか? 実は、私も会社を2つ辞めています。 1つは売却、もう1つは廃業と なぜそうなったのかというと、   1つは、お金の為だけにやっていた会社で、 もう1つは誰かの都合で左右される会社と思っていました。 この2つの会社は、 私がお金のせいと、人のせいにした ので上手く行くわけありませんでした。   これを読んでいるあなた、 もしうまくいっていないでこれを読んでいるとしたら   なぜうまく行かないと思いますか?   それって誰かのせいにしていませんか?   景気のせい?従業員のせい?お客さんのせい?   お金のせい?インターネットのせい?・・・   私もそうでした、だから教えられるのです。 ...

2023年07月13日

#私の職業は

実は・・・私の職業は錬金術師です。 無から有を生み、有るものを違うものに変えていく そんなことのできる錬金術師です。   形而上学と言うものを学べば誰でも錬金術師になれるのです 気になる方は形而上学を調べてみてね 成功への近道、形而上学はアデプトプログラム®で学べます。                

2023年07月12日

あなたはドリームキラー?

皆さんはドリームキラーですか? 私は形而上学を学び理解するまでは 息子たちに対して、 ドリームキラーでした。 息子たちと意見がぶつかり、 その息子たちの意見をつぶす 自分の言うことを聞かせるために。 だから、形而上学を学ぶ前は 奥さんから私は「ドリームキラー」と呼ばれていました。 すごく反省! もし、あなたが「フリーランス」をやりたいと思って フリーランスした事がないところに相談に行ったら どんな答えが返ってくると思いますか? 「リスクがあるからやめたほうがいい」とかですかね 人って自分がやったことない経験を選択させないと思っています だから、息子たちが自分より高い所を目指したときに 素直に「がんばれ」って言えない自分がいるのかなと思います。 皆さんはやりたい事がありますか? やりたい事があった時、誰に相談しますか? その相談した相手がドリームキラーじゃないで...

ページトップへ戻る